top of page
検索
  • 執筆者の写真avtechno

タイトルを入力してください

なんとか入稿一通り完了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はデザイン入稿も自分でやってみだけど

なかなかなかなか大変ですな。


通常のCD制作はデザインお願いして、プレス業者に入稿して

あとは待つだけ。

最後ってこともあり

手組み使用の制作なので、結構色々手を加えられそう。 まず、紙が良い(✿╹◡╹)ノのです!

帯は「ファーストビンテージ・オーク」

ジャケットは「ペルーラスノーホワイト」

って聞いてもよくわからんよね


帯は 茶色いビンテージ的な紙

ジャケットは真珠みたいに光ってる系の紙


手組みは大して苦労なことないと思う。

なんせ単調作業はわりと好きな方だから


あとはイベント当日まで体調崩さないように

ダイエットと体力つけねば..


avtechno

最新記事

すべて表示
bottom of page